東京旅行2日目

7:00起床

出かける準備をして朝食に

Σ(゜Д゜;うを!!

朝食バイキングだったんですけど、めちゃくちゃ種類が多いですよ

パンだけでも何種類あるんだか(,,゜Д゜)

卵料理もその場でシェフがお好みに作ってくれたり

しかも、うまい!!

朝から腹いっぱい食べましたww


ホテルを出て渋谷へ

ハロショで、ひさとさん、罠ちゃん、リョウちゃんと合流

お買い物の前に映画を観る為の整理券交換に向かう

交換終了

整理番号1,2,3ゲットw

(´レ_、` ||.。oO(こんな番号ハロー系イベでも引いてみたいぜ…

ハロショに戻ってお買い物

結構行ってなかったのにWの写真少ねぇ〜

それでもモーチャンデジフォトヒストリーと亜依ちゃんの写真5枚ずつで5k(’A`)

プッチミュージアムでPVやら観る

−6%Tシャツちょとほすぃw

のんの髪型に萌ゆる(*´д`*)

亜依ちゃんから夏は『カレー』というお達しw

というわけで朝食はカレー屋さんへww

さっそく実践なんて、ひさとさんGJъ( `∀゜)

でも俺腹いっぱい食ってたので1番小さいのを食す

亜依ちゃんカレーおいしいよ亜依ちゃん!!

映画の時間になったのでリョウちゃんには待ってもらって劇場へ

整理番号1番だったので最初に入場

この映画館おもしろいシステムだなw

今日観るのは『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

TV版がすげぇおもしろくて、その続編となる劇場版がめちゃくちゃ観たかったんですよ〜

ひさとさん、わなちゃんありがとう〜

内容はネタバレになるので書きませんが、劇場版らしい壮大で奥の深いストーリーで非常に楽しめました

ラストは少し考えさせられましたが、この結末は俺的には好きです

TV版を観てない人には不親切な作りでしたけど割り切って作ってあるというところは好感が持てますね〜

続きが観てみたいなぁ


そんなこんなで映画の後は昼食

神木さんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

リョウちゃんと再び合流し、こうた君を加えた5人でお昼ご飯へ

電車で某所に移動

亜依ちゃん紺ちゃん二人ゴトで有名なオムライスの美味しい喫茶店

なんと

亜依ちゃんの座ってた席キタワー.*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*!!☆

注文はもちろんオムライス×5ww

このオムライス超美味しい!!!

プルプルのフワフワですよ(*´д`*)

マジで感動いたしました

食後に亜依ちゃんと同じようにあずきフラッペ(ミルクがけですがw)を注文

(゜д゜)ウマー

またオムライスを食べにきたいですね

と、ここまでしか予定を立ててなかったので、さて次どこに行こう?

亜依ちゃんゆかりの地は色々あるものの時間が足りないという事で



The東京観光名所




そうです





『東京タワー』



うっひょ〜高けぇ〜

ちょっと迷って展望台へww

観覧料はこうた君に奢っていただきました(≧▽≦)

感謝感謝!!ホントありがとうございます

エレベーターに並んでいざ展望台へ

うほ!すごい眺めだわ

プール発見!!

がっつく一同テラワロスwwwwww

ゴーイングメリー号?w

ガラスの床

超こえぇぇぇぇぇぇぇ!!! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

腰が抜けますタ・・・


俺の帰る時間が迫ってきたので駅に戻ってお別れ(´・ω・`)

貴重な時間を割いてお付き合いいただいた、ひさとさん、わなちゃん、リョウちゃん、こうた君、本当ありがとうございました

色々連れて行ってもらって感謝感謝!!

めちゃくちゃ楽しかったですー(≧▽≦)

ヲタっぽくない観光もいいもんですね

(´レ_、` ||.。oO(どこにいっても言動はヲタっぽですがww

今度は紺なしで、ゆっくり遊びにきたいです

また遊んでくださいね〜

といっても今週末、本庄でまた皆と会うんですけどねww

本庄でもよろしくお願いします