ここんとこのお話

長野へのバス待ちの時間が少しあるので何か書いてみようかしらw

□文化祭

いやいや楽しかったゆ〜

半分馴れ合い目的で行ったんだけどねw

最終日には必死で並んだおかげで最前で観れたし

亜依ちゃんは手振ってくれるし

言う事ナッシングでした

こうちん、ひさとさん、一緒に並んでくれた皆さま、あざっした

スカイさんお土産ありがとーでした


□花どんたく

ホントに幸せなひと時でした

あんなに楽しそうしてるのは初めてかもね

それだけで幸せ

すばらしい記念日に立ち会えてよかった

Wの新しい旅立ちの日

今日という日に乾杯



花ドンは亜依スマでもうちょっと書こうかしら


□はろ☆ぱ長野

亜依ちゃんに逢えりゅ〜

ひさびさのハロパ楽しんでくるぜ

つうわけで出発