3週連続東京行くぜ

関東にお住まいの皆さん、昨日の地震は大丈夫だったでしょうか?

ヲタの皆さんは代々木に集まってる時に揺れたのかな


それはそーと

7月30,31と東京に行くことになりました

会社の旅行ですけどね(゜ε゜)

翌週からWベリ遠征でずーっと関東行くのにゆっくり準備させてくれとゆいたいです

でも逝かねばならぬなら楽しもうではないか

というわけで誰か遊んでくださいww

会社の旅行ですけど、自由時間が多いんですよう


自由時間

7月30日 22:00〜

7月31日 朝〜17:00恵比寿駅集合まで


30日の22:00からほぼフリーなんですけどね

31日は完全フリーなのでハロショ行ったり昼飯でも一緒に食ってやろうって方おられましたら、コメントでもメールでもメッセでも言ってくださいプリーズ

m9(゜Д゜)待ってるぜ


誰もいなかったらひとりでハロショでもまわろうw

(´レ_、` ||.。oO(結局それかよ