続・Musical Baton

□Total volume of music files on my computer

(コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)

HDDの中に散らばってるけど、とりあえずマイミュージックの中には1.7G

ほとんどがハロ系リミックスモノみたいw



□song playing rigth now(今聞いている曲)

愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

2nd W

2nd W

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)

ずーっと、こればっかかなぁ

じつは『なん恋』シングルⅤも良く観てたり(≧▽≦)



□The last CD I bought(最後に買ったCD)

愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

(´レ_、` ||.。oO(DVDならZONEの卒コンです…


□Five songs(tunes)I listen to a lot,or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

愛の意味を教えて!

愛の意味を教えて!

イベントで初めて亜依ちゃんとお話できた思い出の曲
絶対忘れられないね…


恋愛レボリューション21

恋愛レボリューション21

カップリング曲『インスピレーション!』
この曲が好きになったが為この道を歩む事になった俺の人生のターニングポイント的曲
亜依ちゃんと出逢わせてくれた素敵な曲

(´レ_、` ||.。oO(ハピサマの頃は娘。とか全く興味なかったんだよね…


いろいろ思い出のつまった曲
ほんとに大好き


夢ノカケラ・・・

夢ノカケラ・・・

ZONEが大好きになった曲
『GOOD DAYS』の頃から知ってはいたけど本格的に聞くようになったのはこの頃から
ZONEは解散してしまったけど今も僕の中で歌い続けてくれてます

(´レ_、` ||.。oO(MAIKOちゃん…元気してるかな…


王子様と雪の夜

王子様と雪の夜

タンポポだと違う曲を選ぶとと思うけど俺はこの曲が大好き
思い出的にも作品的にもネ
特にPVは秀逸!
俺の中でこの曲のPVを超えるモノは未だないなぁ



つうか5曲とか少なすぎヽ(`Д´)ノ


□Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

もう…いないよ(’A`)