ハロ☆パ本庄レポ

遅くなりすぎましたがハロ☆パ本庄お疲れ様でした

結構遠征したりしてるのに全然レポとか書いてないなー

自分の思い出の為にも今回は書いておくぞヽ(゜∀゜)ノ

でも箇条書きw

しかも、おもしろくないのに長いぜw


ネタばれ注意!!




6:00ごろ新宿到着

そのまま埼京線各駅停車でマターリ大宮駅へ

大宮駅到着

出口間違える(’A`)

まなぶさんのお迎えヽ(´▽`)ノ

朝早くからありがとうございました

準備の為、一旦まなぶ邸へ

マネ研の亜依ちゃんで萌ゆる(*´Д`)

準備完了、本庄へ出発

めちゃイケのバカ女、娘。ミュHELP!!を観ながら本庄へ向かう

途中すき屋で朝食

11:00前、本庄市民文化会館げんちゃく

駐車場広くて推せりゅー

駐車場入ってひさとさん速攻発見w

ハジメちゃんの車の隣に駐車

神様爆睡中w

とりあえずみんなで酒買いにw

近くのミニ○トップ酒売ってないワナ

使えねー

少し離れたセブンイレブンで酒購入完了

マキアート発見w

戻って呑み

絨毯ひいてねっころがるww

ふー、めっさ暑いぜ(’A`)

ハロモニ観る、のんちゃんの髪型チョー可愛いのー(≧▽≦)

ブレーメンの雛子ちゃんホントいい子だよぉ・゜・(ノД`)・゜・

Σ(゜Д゜;

げんさん、おぎさん発見w

挨拶に行く

例のブツ引渡し完了

εδNさん、さいはてさんに初めてお会いする

どうぞ、よろしくー

みんなでグッズ並び

新写真と会場限定写真とトレポス購入

亜依ちゃんキタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

戻って

昼の部の準備

昼はひさとさんと連番

席は18列中央

うん、観やすくていい席

15分押して開演!!

ありゃりゃ、なんかいつもと雰囲気が違いますよ?

Σ(゜Д゜;

右の扉から入場!!

右側2列のこうたハジメちゃんペア近すぎですよ

あぁいいな(´・ω・`)

でも、やっぱりハロ☆パ超楽しー(≧▽≦)

亜依ちゃんブギトレの相性抜群!!

ブギトレ亜依ちゃんの雰囲気になってるよー

運命でひさとさん脱ぐ(,,゜Д゜)

もっしゅもっしゅヽ(゜∀゜)ノ

ハニパイでクロス

邪魔される(’A`)

アカペラYOUR SONG〜青春宣誓〜キ(゜Д゜)タ!!

初めてだったみたいね

糸冬 了

ひさとさん連番ありがとうございました

ひさとさんの煽りテンション超上りゅ〜(≧▽≦)

夜公演前

なんか雲行きが怪しくなってきたぜぇ

そろそろ、あの方がくる頃ですね( ´,_ゝ`)

案の定、黄色い車到着

えぼちゃん会いたかったよえぼちゃん

しみりんもキタァァァ(゜∀゜)ァ!!

しばし、ご歓談w

えぼちゃんにチケもらう

Σ(゜Д゜

微妙って聞いてたのに結構いいじゃないですか!

11列センター右より

(´ー`)oΟ◯(亜依ちゃんのMCは、ほとんどこの位置なんだよね

えぼちゃん神様タペ装着w

入場

うひょー結構いい席じゃないですかー

ここの列から1段上ってる(゜д゜)ウマー

前女の子(背が低い)(゜д゜)ウマー

しみりん3列ほど前に発見(’A`)

まなぶちゃんも同列逆サイドにいたわー(゜∀゜)

ひさ、はじ、神、逆ドリ3連出来た模様

えぼちゃん隣で緊張w

またも15分押して開演!!

亜依ちゃんにがっつくえぼちゃんww

付き合ってくれて感謝(´▽`)

やっぱちょーたのしーヽ(´▽`)ノ

2人でヲドリスト風味

やっぱブギトレ最高(≧▽≦)

えぼちゃん俺の背中バシバシをたたくw

でしょ!でしょ!超可愛いでしょー

続いて、お待ちかねのエロスw

ご本尊御開帳で合掌(。A。)(゜∀゜)(。A。)(゜∀゜)アヒャ!!

ありがたやありがたや…って

えぼ、えぼいよ、えぼ(’A`)

運命はやっぱり、もっしゅもっしゅw

久しぶりにバトルね〜え?

MCのたび2人で亜依ちゃんにがっつく

目線も位置もばっちりだし完璧( ̄ー ̄)ニヤ

桃キャタ指差しキタ━━━ヽ( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )ノ━━━!!!!

最後のMCで超がっつく(≧▽≦)亜依ちゃーん!!!!

しみりん、こっちにロミオ(’A`)

いやー楽しい連番でしたー

えぼちゃん良席ありがとうです

えぼちゃんにも楽しんでもらえたみたいでうれすぃーです

終演後ゆっくりする間もなく帰途に

挨拶もほとんどできず、あわてて帰っちゃってゴメンネ

げんさん、おぎさん探すも見つけられず(´・ω・`)

みんなとお別れ

しみりんに追いつく為、駅まで猛ダッシュ

はぁはぁ、ホームに着いたぜ

しみりんに電話

まだ着いてませんよー

Σ(゜Д゜;

ぐはぁ!いつの間に追い越したんだ…(ノД`)

乗る電車が違う為しみりん、かしさんとお別れ

しみりんの連番相手のあいすさんと新宿まで電車連番

色々お話できて楽しかったですー

23:00前、新宿到着

あいすさんとお別れ

バス乗り場へ

余裕もって到着

日帰りという強襲用揚陸艦な日程でしたがめっちゃ楽しかったです(意味不明

連番していただいた、ひさとさん、えぼさん、ありがとうございました

迎えにきてくれた、まなぶさん、いつもありがとう

現場で遊んでくれた、ハジメちゃん、こうた君、げんさん、おぎさん、しみけいさん

ホントありがとうございましたん♪

また会いに行くぜ!!



そこに亜依ちゃんがいればネъ( `∀゜)