『愛の意味を教えて!』発売記念イベント

行ってまいりました

もうね

感無量

本当に素敵なイベントでした

少しレポちっくなものを書いとこうかな



■イベント開始〜

整理番号が133と結構若かったので立ち組の2列目ゲット!!

おお〜これなら、亜依ちゃんがよくみえるよ〜ヽ(´▽`)ノ

前説が始まりいよいよW(ダブルユー)の登場

愛の意味を教えて!』の赤い衣装

亜依ちゃんの髪型がネ申

アップでおだんごひとつの髪型が亜依ちゃんらしくて好きです(*´Д`*)

(´ー`)oΟ◯(どの髪形も好きだけどね)


■新曲披露とトーク

新曲披露

近いし初めて生で観るので、じっくり鑑賞

マジでいい曲だよ

この時点で胸がいっぱい…


■少しのトーク

亜依ちゃんは地元ネタを関西弁でおしゃべり(*´Д`*)


恋のバカンス

狭いながらも踊りますた


■『愛の意味を教えて!』フルVer

座り組みが立ち上がったので全然みえねー(’A`)

必死にジャンプしてがっつく!


■握手会

激しくテンパる

あう〜どんどん列が流れてるよ〜

でも思ってたよりスローペース

最前陣取って握手してる亜依ちゃんをしばし見つめる

やヴぁい!めっちゃドキドキしてる

うまく伝えられるかな…

いてもたってもいられず握手の列へ

女の子の後ろに入って時間稼ぎを企む( ̄ー ̄)

うあ〜きちゃったよ〜

目の前にダブルユーの2人がいるよ〜(≧▽≦)

順番は『のんちゃん』→『亜依ちゃん

緊張も動悸も最高潮!

まず、のんちゃんから

目を見つめてがっちり握手

ばん:「週末にコンサート行くからね〜」

のん:「ありがとうございます!ぜひ来てくださいね〜」

いよいよ亜依ちゃん

前の子が遅かったので少し待ち(ちょっとだけですよw)

うあ、めっちゃ綺麗だよ…

いよいよ自分の番

見つめる

吸い込まれそうな綺麗な瞳

亜依ちゃん私の顔を見て一言(例の応援グッズ着けてました)

「あっ!、いつもありがとうございますぅ」



え…



覚えてくれてるんだ…


見てくれてるんだ…


ただただ感動…


こんなに光栄なことはありません


本当、涙が出るほどうれしかった


ありがとう亜依ちゃん


私がかけた言葉は内緒にしときますw


■イベント終了

Wの挨拶

すごく感動的なフィナーレ

亜依ちゃんお疲れ様〜!」

一心不乱に叫ぶ

ありがとう!!

本当にありがとう!!


■総括

こうして人生最高に幸せな1日は終りました

推しということもありますが

こんなに楽しいイベントは初めてでした

自然にでている亜依ちゃんとのんちゃんの優しさに感動

ダブルユーの2人は終始笑顔で楽しそうに握手していました

その姿を見てるだけで幸せでしたね


今回触れたのは手だけじゃありません

あふれ出る亜依ちゃんの魅力

亜依ちゃんの優しさ

そしてダブルユーというユニットの素晴らしさ


惚れ直すとともに真剣に支えてあげたいと再認識いたしました



最後に

亜依ちゃん、のんちゃん、お疲れ様でした!


素敵な時間をありがとう


そして、


亜依ちゃんを好きで本当に幸せ



PS
馴れ合ってくれた皆さんもお疲れ様!
例の応援グッズにも激しく感謝!!w