矢口さんのこと

ここ一週間ほどサイトのほうも手付かずでずーっと考えてました

考えても答えなんてないので意味がないのかも・・・

なんかそれすらも分からなくなってきました



とりあえず娘。の現場からは離れてしまったけどCDを聴いてる1ファンとして感じた事を少しだけ書いとこうかと思います



脱退について

矢口さん本人が苦渋の決断したわけですから、どうこう言うつもりはありません

ただ・・・大乱舞で矢口さんが飯田さんに送った言葉

矢口真里として、この言葉を貫き通して欲しかった・・





署名

大好きな人が前触れもなく目の前からいなくなってしまったら・・・

これ以上、悲しい事ってあるでしょうか


でも、矢口さんファンとって今、起こっている現実


ファンっていつも受け身

でも今回は違う

ファンから想いを伝える

矢口さんに逢いたい!、矢口さんががんばってるのを応援したい!


この署名で

矢口さんの今後の活動にあたって少しでも心の支えになれたら

こんなにうれしい事はないですよね


だから私は署名活動を応援します


後は矢口さんしだい

みんな待ってるから早く帰ってきてね