キャラメル遠征〜東京、大宮、横浜の旅〜 その1

箇条書きっぽくいってみよう!
ダラダラと長いので注意w

25日

仕事終了後ハイウェイバス大阪駅

トイレに入ってたら夜行バスの出発時刻過ぎててめっさ焦りました(;´д⊂)

何とか間に合い東京へ

バスは4列シートだけど内側のシートがスライドする為、割と広く推せる


26日 
環状線工事渋滞で1時間遅れて7:00に新宿着

とりあえず寒いのでマクドナルドへ入る

テルミツさんから迎えに行きますとメールがくる

ヽ(´▽`)ノわーい、ありがとうございます

その他にもメールや電話で連絡してたら早くも携帯電話の電池がなくなる寸前

am/pmで補給せよとコンハムさんがメールくれたので行ってみるがFOMA未対応orz

しみけいさんからメールがきてやり取りしてると電池切れ(ノД`)

ビックカメラに行ってみると充電器発見!充電&予備電池購入

昼前テルミツさん新宿到着

新宿駅東口へ

ここが有名な新宿アルタなのね〜田舎モン丸出しで喜ぶ

ゆずさんのお使いでみーやちゃんの写真を買いに渋谷ハロショに行く

電話で確認しながら購入完了

いざ横浜へ

しみけいさんと横浜で待ち合わせ

テルミツさんとマターリヲタトークしながら向かうが道路渋滞

とりあえず2人で焦る

こうた君会場で待ってると連絡くる

遅れる事100分横浜到着orz

しみけいさん、こうた君待たせてごめんね(´・ω・`)

マクドナルドで食しながらしみけいさん、テルミツさんとトーク

会場に移動

こうた君と合流

しみけいさんとお別れ

こうた君とミューの話をする

そろそろ開演なので1人で入場

開演

ミューのレポはサイトのほうに書きます

糸冬了

おはスタの山ちゃんこと声優の山寺宏一さん、と松本梨香さんが来られてたそうです

ミュージカルめっちゃ楽しい

めちゃくちゃうれしくて、こうた君に電話する



まなぼんさんちに泊めてもらうため電車で移動、横浜駅


つづく