ちょっとネタ的には古いんですが

次回のFC先行予約受付公演が出ていますね。


ふもふもぉ、どんな内容かにゃ


Hello! Project 2005

ファンクラブ先行受付

Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜

地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート

美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説

Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』 



ってヲーイ!ヽ(`Д´)ノ

なんですか?これだけ待ってるのにW(ダブルユー)のソロ紺はまだですか?

去年スタンバイしてたのはベリーズだけですか??



ああぁ…なんか髪の毛の抜ける音が…(ノД`)


って負けるものか!!

来週にはセカンドアルバムも発売だし、そりゃ期待もするでしょ?

亜依ちゃんたちに、どんなに才能が溢れていてもそれを発揮できる舞台がなきゃダメですってば事務所さん。

夏にはソロ紺があるだろうって考えてたから春は抱き合わせ紺で楽しもうとポジティブシンキングしてたのにぃ〜ヽ(`Д´)ノ

その矢先にこの仕打ちかよう_| ̄|○




『W(ダブルユー)にはミュージカルがあるじゃん』と思われたあなたm9(゜Д゜)

そりゃ確かにミュージカルはありますよ。

でもね、根本的にミュージカルとコンサートって違うものでしょ?

コンサートでしか味わえないモノってあると思うのです。




これについて某れいなヲタさんとチャットでお話した事があったんですけど

最近W(ダブルユー)ってTV出演多いじゃないですか。

それは、全然うれしいんですけど。

W(ダブルユー)って知名度もそこそこあるし一般受けもいいからかタレントとして扱われてる現状なんですよね(´・ω・`)

事務所の売り方的には間違っていないのかもしれんが、やっぱりW(ダブルユー)は歌手でしょ!!!

エッセイにも書いてありましたけどね

亜依ちゃんはね、歌が好きなんですよ!

ほらトレカの裏にも好きな言葉『歌』って書いてあるでしょ。

作詞作曲や創作意欲もあるんですから、もっと機会を与えてあげて欲しいです。

もっと唄う機会を…


ホントお願いします。




秋に期待してますんで!!!









ぶっちゃけ現場系レスヲタにもコンサートは必要なんだよーヽ(`Д´)ノ