ZONE解散

ZONE解散ですか〜(´・ω・`)

かなり凹みました

じつは結構好きだったんですよね

ハローとは違うベクトルで推してました

インディーズ時代のも含めてCDは全部買ってたり…

一時期はファンクラブに入ってて、握手会なんかのイベントに参加したり…

(´レ_、` ||.。oO(MAIKOちゃん可愛かったな

北海道にライブ観にいったり…

(´レ_、` ||.。oO(旅行のついでだったんですけどね

一昨年までは、ライブにも行ってたんですよ

毎年恒例の夏休みを利用したツアーがあったんですよ

なんばハッチの最前でがっついたのが懐かしく思い出されます



いい歌いっぱいあったなぁ


ZONEの歌がホント好きだったんですよ…



解散発表前に3月21日のライブ大阪公演のチケを友人が手に入れてくれていたので、見届けてきたいと思います