Hello! Project 2005 Winter 白組参戦

ハロ紺大阪白組2公演に参戦してきましたー

今回のハロ紺は大阪公演のみの参戦なので、大阪公演のレポ&感想を書いておこうと思いまふ

以下ネタバレ含みますのでまだご覧になってない方は注意してくださいね











昼公演はe+予約の当日券で3階右サイドだったんですが

夜公演は、なんと1階6列どセンタ━(゜∀゜)━ッ!!

うっしゃー!!キタぜ!久々の良席ッ!!


1310さんから、『あいぼん観るならセンター席がいいよっ!』って聞いていたんですが、マジで、どセンター席がくるとわ…

愛の力だね(/∇\*)

実際席に行ってみると

うっひょー近けえよぉ!ど真ん中だよー!

ばんはテンションが50あがった!
スーパーハイテンションになった!

んでもって開演


1.でっかい宇宙に愛がある

この曲はもーお腹いっぱいなんだけど、今回は話が別w

っていうか 、すげえよ!目線ここに集中してるじゃーん!!

亜依ちゃーん!オレオレ!ココ!ココ!

タペで必死にアピる

( ‘д‘)にっこり

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

さっそく気が付いてくれタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

(*´Д`*)ぽぁーん

2.ザ☆ピ〜ス
3.Yeah!めっちゃホリディ

一緒に踊る(´ー`)


4.ロボキッス

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

実は近くで見るの初めて!

糸魚川スポフェスも遠かったからねー

堪能するw


5.晴れ 雨 のち スキ

亜依ちゃんと踊りたかったな (´・ω・`)

6.恋をしちゃいました!
7.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
8.愛の園〜Touch My Heart!〜

踊ったり撃ったり

9.赤い日記帳

ののちゃんの成長っぷりに感動

うまくなったねえ(´∀`)


10.桃色片想い

なるほどー

っと、必死なあの方の言葉を思い出すw


11.恋のテレフォン GOAL

昼公演で初めてみた時はもう感無量

うれしくてうれしくて

僕は、これが観たかったのですよ

ひとりで歌う姿

一曲まるごと亜依ちゃんの歌声

もちろんWは好き

でも加護亜依はもっともっと好き

もっと歌声が聴きたいよ


ホント至福の、ひとときでした


夜公演は真正面しかも目線ばっちし!

見つめ合って踊る(*´Д`*)ポワりんポワりん

みらくるぅぱーす!

俺にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ちゃんと受け止めたぜ、亜依ちゃん!ъ( `∀゜)

そんなに見つめられると((((⊂⌒~⊃。Д。)⊃


12.原色GAL 派手に行くべ!

亜依ちゃん楽しそう

はける(´・ω・`)

13.渡良瀬橋

しっかり聴く


14.モーニングコーヒー
15.FIRST KISS

ののちゃんのキレのあるダンスに見惚れる

16.ちょこっとLOVE

一緒におどりゅー


17.幸せですか?

幸せすぎ(違


18.チュッ!夏パーティ

めーぐる可愛いね!

えっΣ(゜Д゜

めーぐる

桃ちゃんのピンチヒッターのようです

ちなのチュ!は可愛かったなー


19.壊れない愛が欲しいの

正直この曲好きじゃなかったんですけど…


(,,゜Д゜)亜依ちゃんのダンスめちゃくちゃか可愛いんですけどー

おしりふりふりぐいんぐいん

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

あ..危うく萌え氏ぬところですた

いやコレ、マジでDVDにしてくれないと泣いちゃうヨ

亜依ちゃんこういう曲踊る機会がすくないですよね

クールで、かわいくて、ちょっぴりセクシー

恋のバカンスを初めて観たときのような新鮮な感動

つうわけで今回ぴろりんに次いで推せる曲となりましたw



20.恋愛レボリューション21

萌え尽きて聴いてない


21.ピリリと行こう!

亜依ちゃんと見つめあう

踊る

ミスる(俺)

笑われる

激しく萌える


22.LOVEマシーン
23.ここにいるぜぇ!

24.手を握って歩きたい

楽しい楽しいよー

もう最後なのかぁ( ´・ω・)

しかしラストにして最強のレス!!

亜依ちゃん、両手を前に差し出し、こっちを見つめて…


愛して〜る、素敵なひ〜と〜


一瞬心臓が止まる

わあぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!

超超超超うれしー

(;´Д`)ハァハァ・・・幸せです・・・


25. THE マンパワー!!!

萌え余韻(*´Д`*)

26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

静止して亜依ちゃんを見つめ続ける

らってもう1ヶ月以上逢えないんらもん・゜・(ノД`)・゜・

最後に手を振ってもらえたヨヽ(゜∀゜)ノ

もう最高のコンサートでしたね

亜依ちゃんありがとーホント楽しかったよー




今回のセット賛否両論あるようですが


普段観れないような組み合わせ

神の選曲

横アリ公演でセットが変ってしまうあろう、それ故の貴重な思い出(卒コンしかDVDにはならないよね)


かなり豪快に楽しかったですd(゜∀゜)b


若干脳内もあったかもしれませんが、そこはご愛嬌ということで〜
(/▽\)(/▽\)(/▽\)