朝から幸せぷに〜

めざましテレビダブルユーが出ておりました


めざましテレビの内容はこちら


なんでもアレグリア2っていうののサポーターに決定したらしいです


いつものアレですね

サルティンバンコとかキダムとか



観られた方はわかると思うんですが…


ゴルァ!!おまいら亜依ちゃんに色目つかってんじゃねー

ぬっころすよ?


(´レ_、`||.。oO(とまあネタとわかっててもキレておきますぞなもし


(´レ_、`||.。oO(亜依ちゃんは興味なさそうでしたけどね



それはさておき


ロボキッスの衣装キャワポ!!!(*´Д`*)



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



衣装さん最近ねらってないですか?

それはナニですか?

俺への挑戦ですか?(ばきゅ


亜依ちゃんかわいいよ!!

衣装たまらないよ!

萌えるよ!!

推せるよ!!


朝からキャワポな亜依ちゃんみれてかなりハピネスな播ちゃんですた


やっぱ、亜依ぼんは最強だね!!ъ( `∀゜)